一条 弥生金曜日だよん😊
今日も1日お疲れ様です🤗 弥生です( ु ›ω‹ ) ु♡ いつもいいね👍 スーパーいいね💖 ありがとうございます( ´,,•ω•,,`)💓 お土産でさ 生八つ橋とGODIVA コラボしてるのいただいたの😍 今まで食べた 八つ橋の中で 1番美味しかった🤤⋆⸜🧡⸝⋆ 食べたことある\(●°ω°●)/?? 八つ橋もこんなん あるんやなーとか思って 感動✨ 見つけたら食べてみてね😘 それでは 今日も別館で 待ってます☺️💕︎💕︎
夏目 結衣菜2026.01.08
あけましておめでとうございます❤️ 2026年も結衣菜をよろしくお願いします🙇♀️♡ 新年初出勤です🤭 正月ボケしすぎてるし💫 今日から4連勤‼️ 21時から出勤してます❤️
椿木 楓あけましておめでとうございます⭐︎
あけおめ〜〜♩ 新年早々美味しいお酒たーくさん 飲ませていただいて🤤✨ 気分るんるん🎶 いい一年になりそう〜〜 今年もよろしくお願いします🥺 今日も待ってます🙂↕️♡
桜井 愛結奈こんばんは!
こんばんは 🌙あゆなです 🥰 お正月気分も少しずつ抜けて いつも通りの毎日が 戻ってきましたね 😞💭 寒いので あったかいお店で ゆっくり飲みながらお話しませんか 🍻 今日も21時から出勤してます!! ぜひ別館でお待ちしております 🥰
星川 紗羅シーシャいってきた!
こんにちは、サラです🩵 今日は出勤前に、お友達とシーシャいってきました🚰 初めて行ったお店だったけど凄いおいしかった🍒 またオススメのお店あったら教えてください✨️ 20時から出勤です🎶
星川 紗羅さむすぎる!!🌀
こんにちは! サラです💗 朝寒すぎて布団から出れないのが 悩みです😞😞💧 お店の中はあったかい❤️🔥ので みんなぬくぬくしに来てください〜😍 20時から出勤してます🐶🐾
一条 弥生☕️🌿.•*
今日も1日お疲れ様です😇 弥生です(*¯︶¯♥) いつもいいね♥️ スーパーいいね😍 ありがとうございます(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎) こないださ 夜にコーヒー飲んでたの☕️🌿 やのにすぐ寝てしまった🤣 コーヒーって 眠気覚ましちゃうの😂 ほっとやったからかな…🤔💭 まあコーヒーの意味もなく すぐ寝てしまいましたとさ😴 別に眠気覚まし したかったわけじゃないん やけどね😂 でもさホンマに 眠気覚まししたいとには 何飲めばいいの•́ω•̀)? エナジードリンク🤪?? リポD🤩?? なんかいいのなーい🥺?? いいのあったら 教えてね😆 それでは 本日も別館で待ってます( *´꒳`* )
桜井 愛結奈こんばんは!
あけましておめでとうございます 🎍 昨年はたくさんの方に出会えて 本当に幸せな1年になりました ✨ 今年もゆっくり楽しく みんなと素敵な時間が過ごせますように 😊 落ち着いたらぜひ別館に 遊びに来てくださいね 🥂 今年もよろしくお願いします ❣️
一条 弥生🐴(ウ ´ ꒳ ` マ)🐴
𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦 𝑁𝑒𝑤 𝑌𝑒𝑎𝑟 🐴2026🐴 2025年お世話になりました🐍 2026年もよろしく お願いします🙇♀️💕︎💕︎ 年末年始 楽しみましたか😊?? なんだかんだ してたら一瞬で 年明けましたね😂 今年は4年振りに おみくじの大吉が 出たので めっちゃ嬉しかったです(o>ω 今年はいい年にしたい✨ 一緒に2026年楽しみましょう⋆⸜🧡⸝⋆ よろしくお願いします🥰 みんなが良い1年に なりますように(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ それでは本日も 別館でお会いしましょう🦄
黒咲 藍謹賀新年 ✧︎*。
明石別館 🔮 アイです·͜·ᰔᩚ あけましておめでとうございます🎍昨年中は大変お世話になりありがとうございました本年もどうぞ宜しくお願い致します✨️ 年末は大変忙しくさせて頂きました✨️blog更新も忘れる程。。ほんとに皆様のお陰です。心からありがとうございました🩷 年越しはお家でゆっくり(*´◡`)ビール飲んでました🍺笑 そば食べて🍺飲んでおせち食べて🍺飲んでおもち食べて🍺飲んで 😇😇😇 これぞ正月太り。ですよね そりゃ太りますわ。🐷 がんばってこれ以上太らないよーにしますね😊 ダイエットも一応する。 🫠🫠🫠 そんなこんなで年始一発目の営業スタートしました✨️ 本日からお店開いてます✨🥂𓈒𓏸︎︎︎︎ 今日から仕事始めの方が多いと思うのでお店は大変落ち着いております。 ひまです。私。← ぜひ会いに来てくださーい(*ˊᵕˋ*)♡ 別館でお待ちしております🫶
星川 紗羅あけおめ🎍🎀
こんにちは!サラ です♪ あけましておめでとうございます! 2026年もよろしくお願いします✨ 年末から年始にかけて、少し風邪で体調崩しちゃってて… お休みいただいてました🙏 ちゃんと休んで、もうすっかり元気になりました😊 たくさんメッセージありがとうございました🙏💦 年明け最初の営業なので、皆さんと新年のご挨拶しながら 笑顔たくさん楽しくお酒飲めたら嬉しいなって思ってます✨ 20時から出勤してます🎶
須藤 亜希良いお年を~♡
昨日が今年最後の別館でした〜! 今年はたくさん飲ませていただきました🍾✴︎ .。 たくさんお世話になりました🙇♀️ 皆様よいお年をお過ごしください🩷 ̖́- 来年もよろしくお願いいたします! あきでした♥️
夏目 結衣菜1231🩷 Last of this year
お疲れ様です🩷結衣菜です¨̮♡︎ 昨日今年ラスト出勤やったんやけど🥺🩷 1年経つの早すぎ🥺 なんなら正月気分全然味わえてないから 通常運転なんやけど😨。 良い年を迎えてください🩷
黒咲 藍2025.12.30 .⋆𝜗𝜚
こんばんは🌙* :゚ アイです 本日、年内最後の営業です✨️ 昨日はリッチオンアイスありがとうございました🩷 本日も楽しみましょー♡
柊 乃亜今年別館らすとdayですっ
おつかれさまです! 乃亜(のあ)です🫶 今日で 今年別館らすとdayです(*´꒳`*) みなさん飲みに来てくださいよ∗*゚ 待ってます🫶 乃亜(のあ)でした♡
桜井 愛結奈こんばんは!
こんばんは!あゆなです 🥰 今日は今年最後の出勤です 🥹 20時からいます!!! 今年1年終わるのめちゃ早かった気がする 🥺 たくさんの方に出会えて本当に 嬉しかったです 💕💕 よかったら今年最後一緒に飲みましょ 🫧🥂 別館でお待ちしておりますっ!
一条 弥生2025年LAST🐍
今日も1日お疲れ様です😎 弥生です⋆⸜🧡⸝⋆ いつもいいね👍 スーパーいいね🩷 ありがとうございます😍 今年最後の 別館です(⚭⃙⃚⃘᷄⑅⚭⃙⃚⃘᷅) 最後なので 顔見に来てください🥹 よろしくお願いします🥹 最後年末ないなーって 今日仕事しながら クリスマスから バタバタだったなーとか 振り返りながら まだまだ年末感 ないので年末実感させて ください🥺 今年の写真まとめる 時間なかった🤣
柊 乃亜年末ですね∗*゚
お疲れ様です! 乃亜(のあ)です\ ♪♪ / もうすっかり年末ですね( '-' ) 全然実感ないですが なんかお店の予約とか 取りにくくなってるのみると めっちゃ年末やなあて あと寒いのと( > <。) 寒いのは好きやけど 急に寒くなるのはやめてー笑 て感じです笑 そしてわたしは 最近友達にすすめられた これ見てます( ¯∀¯ ) 見て見ぬふりしてたけど 見てみてってうるさいので 見ました笑 面白かったですwww M-1もまともに見てないのにw 誰か見てる人いませんか?笑 ちょっとこれについて語りたいwww 20:30〜出勤しましたので お待ちしております🫶 乃亜(のあ)でした(ت )
桜井 愛結奈こんばんは!
こんばんは 🌙あゆなです 💗 今日も20時から出勤してます ❣️ 今年もあと少し!!のんびりお話しながら 年末気分いっしょに味わえたら うれしいです 🤍🤍🤍 飲み納め よかったら別館で ✨✨ お待ちしております 🥰
一条 弥生あと2日だよ✌🏻
今日も1日お疲れ様です🥰 弥生です🫶 いつもいいね🩷 スーパーいいね👍 ありがとうございます🙈 最近寒すぎて 歩く時ニット帽が 欠かせない🙈 寒いと耳が 痛くなるのよね(・W ͜ ʖ ͡° ) 私だけ🤣?? あと2日で 別館も最後です🥹 最後顔見に来てください🥺 よろしくお願いします🩷
桜井 愛結奈こんばんは!
こんばんは!あゆなです 💕 今日は12月28日!忘年会シーズン 真っ只中ですね 🍻✨ 二次会 三次会でふらっとでも大歓迎なので 別館に寄ってください 🖤🖤 寒いけどお店はあったかいので お待ちしております 🥰
黒咲 藍2025.12.28 ⋆꙳︎︎⟡︎︎𓂃︎︎.·⋆꙳✮
こんばんは🌙* :゚ アイです·͜·ᰔᩚ 12月28日にちよーび𖤐 ̖́-出勤してます👠 年内の出勤も、あと2日。。 なんか寂しいね。 昨日は、お寝坊サンタさんがアイの大好きなクロミを持ってきてくれたよー🩷 かーわーいーー🩷🩷🩷 ありがとう〜♡✨️⸜(*´꒳`*)⸝ 今日も楽しく飲みまっしょ〜🫶 別館でお待ちしております🥂⋆✴︎˚。⋆
夏目 結衣菜1227🩷Saturday
お疲れ様です🩷結衣菜です¨̮♡︎ 寒すぎてたまらん🥶。 急に寒くなったよね🥹。 やっと冬っぽくなってきたね🥹。 今年もあと数日☺️ 沢山飲んで楽しく年越したいなぁ🩷 21時から出勤してます🩷
石森 羽華羽華です🌷⸝⋆
こんばんは〜!🌙 今年も残すところあと4日4⃣ 今日はお仕事前にアウトレットに行ってきました🛍 念願のUGGのブーツ🥾🤍 本日もお待ちしております🙂↕️
一条 弥生さむいねー⛄️❄️
今日も1日お疲れ様です🥰 弥生です🫶 いつもいいね🩷 スーパーいいね👍 ありがとうございます😍 クリスマスは雨降ってたけど まさかのクリスマス後から めっちゃ冷えるね😂 これは飲むしかない🍺( ¯꒳¯ )ᐝ 飲んで温まろ🥰 身体の中からぽかぽか させましょう(*´˘`*)♥ 今日も一緒に 飲みましょう🥰 お待ちしております🥺💕︎💕︎ 来てくれる時 連絡くれると嬉しいです🫶
黒咲 藍2025.12.27 ❅.☃︎.'.°
こんばんは🌙* :゚ アイです·͜·ᰔᩚ いよいよ年末。ラストまで駆け抜けます٩( ᐛ )و 残りあと、27(土).28(日).30(火)が出勤です🫡 みなさんどんなクリスマスを過ごしたのかな?🎄✨️私はお家でサンタになってました🎅 先週は、あわてんぼうのサンタクロースからプレゼントを頂きました✨️🎁 予想外の出来事で嬉しすぎた🥹🩷 ラッピングめちゃくちゃ可愛いし🥺 いつもありがとう☺️ 大事に使わせて頂きます♡♡ 12月とか、年末とか、お店忙しいけど 忙しければ忙しいほど楽しいんよね。 お店がいっぱいで入れない可能性あるから ちゃんと連絡してから来てね🫶 今日も一緒に楽しみましょ〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 別館でお待ちしておりますᥫᩣ ̖́-
桜井 愛結奈こんばんは!
こんばんは 🌙あゆなです 💞 今日は出勤前におともだちとカフェに 行ってきました ☕️ 甘いもの食べると元気出るよね 🥰 今日は20時から出勤してます! よかったら会いに来てください ♡ 楽しくのみましょ~ ❣️❣️
一条 弥生こんにちは年末🐴
今日も1日お疲れ様です🫶 弥生です💃 いつもいいね🩷 スーパーいいね👍 ありがとうございます🥰 昨日までクリスマスやったのに 今日は朝から お正月モードやね😳 一瞬すぎてついて いけてません😵💫 だってさ 昨日までジングルベル してたやん・*.🎄.*・゚ 早いわ😂 2025年もうちょっと 楽しみたーい😍 一緒に2025年楽しみ 尽くしましょうね٩(ˊωˋ*)و💕︎💕︎ では本日も よろしくお願いします😊
清宮 琴美メリクリ🎅🏻🎄💛
こんばんは〜♩ 別館明石のことみです! 今日はクリスマスイブですね🩷🩷✨ この前ハロウィンだったのに、、 時間経つの早すぎてびっくりしてます😵💫わら 今日はみなさんなにを食べてお過ごしですか?🤔💭 わたしはケンタッキーもケーキも食べてなくて クリスマス感ゼロ0️⃣で過ごしてます笑 ケーキ食べたーーーーい ! ちなみに私はクリスマス2日とも出勤してます! 今日も21時からお待ちしてます💌
柊 乃亜クリスマスイヴ
おつかれさまです! 乃亜(のあ)ですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ クリスマスイヴですね🎄 みなさんサンタさん来るのかな🎅 昔はワクワクドキドキしてたけど いまはもうぜんっぜん しません笑 けどやっぱり 近づくにつれて 周りがキラキラしてるのみると なんかわからんけど クリスマスっぽいことしたくなりますよね♡ とりあえず雰囲気だけでも 赤のドレス着てみました🆕 見に来てください👗 乃亜(のあ)でした(*ˊˋ*)