石森 羽華羽華です💐🤍
こんばんは〜!🌙 土曜日です🥂 この前髪染めてから色落ちして金髪なっちゃってギャルなったんか〜?ってよく言われます🌞 ギャルはなりません笑 本日もお待ちしております🤍
星川 紗羅土曜日だ~!!
こんにちは 🐱 さらです✨️ 1月後半になりましたね〜! 土曜日だしたくさんの人と飲みたいです✨️ 21時から出勤してます🐱
桜井 愛結奈こんばんは!
こんばんは!あゆなです ☺️ 今日は出勤前に友達とらーめん食べてきた~ 🍜 鶏白湯いちばんすき 😋 美味しすぎて感動した~ 🥹✨ 美味しいラーメン屋さんあったら ぜひ紹介してください 🥺🤍🤍 今日も21時から出勤してます 🙋🏻♀️ 別館でお待ちしております 😊
柊 乃亜あ、はっぴーにゅーいやー
おつかれさまです∗*゚ 乃亜(のあ)です! 明けましておめでとうございます🫶 遅くなりましたが 今年もよろしくお願いします♡ 寒いけど本日も 待ってます✮*。゚ 乃亜(のあ)でした( ¨̮ )
一条 弥生ちょっとだけ🧚🏻
こんばんは🌙*.。 弥生です🤗 いつもいいね👍 スーパーいいね💖 ありがとうございます🦄🌈 今日は寒さマシやった 気がする☺️ でもまた寒くなるんだって😂 油断したら アカンやつやね😱 まあ夏も最近暑すぎるから いやなんやけどね😂 ワガママ🙊 本日土曜日 20時からいますので よろしくお願いします😊
夏目 結衣菜0116🩷 Friday
お疲れ様です🩷結衣菜です¨̮♡︎ 横に居たまどちとパシャリ📷🩷 金曜日だよー🩷やっと今週終わるね☺️ 花見出来るくらいポカポカして 急に暖かくなったら身体おかしく なっちゃうよねー😣笑 なんか今日めっちゃ喉乾くやけどぉ🥺。 21時から出勤してます🩷
石森 羽華羽華です👼🏻
こんばんは〜!🌙 今週もやって来ました金曜日!🫶🏻 お待ちしております🙂↕️🤍
一条 弥生こんばんにょ'ω')
今日も1日お疲れ様です🦄🌈 弥生です💙 いつもいいね👍 スーパーいいね💖 ありがとうございます😊 最近さ 生ラムネが美味しくて 久しぶりにリピしちゃった🥰 食べたことある😋? 気になったら食べてみて🥰 それでは 本日も別館で一緒に 飲みましょう(*・∀・)/💖\(・∀・*)
清宮 琴美出勤してます♡
こんばんは! 別館明石のことみです♩ ずっとボブだったけど 新年でなにか気分変えてみたくてつけたエクステ💇🏻♀️ 久しぶりのロングヘアでどうかなぁ〜って ちょっと心配だったけど たくさん褒めていただいてて うれしい気持ちでいっぱいです (⸝⸝◜~◝⸝⸝) 🍀♡ 今月勉強ばっかりで嫌になるけど なんとか乗り切れそうです!笑 今日明日出勤してます👼🏻👼🏻 21時から出勤です💌 お待ちしてます!
桜井 愛結奈こんばんは!
こんばんは!あゆなです 😊 今日は21時から出勤してます 🙋🏻♀️💞 今日は出勤前に鍋たべて おなかいっぱいすぎる~ 😮💨 今日も別館でお待ちしております☺️
星川 紗羅ピザ食べたいー!
こんにちは 🐱 さらです💛 最近ピザにハマってて 友達と行こうと調べてたお店 5個くらい回ったけど、 全部閉まってて食べれなかった〜😭😭😭😭 なくなくパスタ食べたけどおいしかった😋😋😋👏 オススメのピザある人教えてください!(本気で😭) 20時から出勤してます🍕
桜井 愛結奈こんばんは!
こんばんは!あゆなです 🤍 さむい ❄️ あったかくして出勤してます 😊✨ 今日は21時から出勤してます ❣️ 別館でお待ちしてますっ💞💞
夏目 結衣菜0114🩷 Wednesday
お疲れ様です🩷結衣菜です¨̮♡︎ 見てみてー🩷AIなんだけど 似ても似つかないんだけど 可愛すぎてLINEのTOP画にも しちゃったぁ〜😆💓笑 今日も楽しい1日になりますよーに☺️ 21時から出勤してます❤️
星川 紗羅東京行ってきたよー🐣
こんにちは🐥 サラ です💚 観光とか推し活するために 泊まりで東京行ってきた〜🗼🏙 あっちは上着いらないくらい暑かったのに 明石は寒すぎる😭😭😭 ネイルも新しくしたので 帰りの新幹線で撮ってみた🚅📸✨️ 20時から出勤してます➰😆❤️
一条 弥生忘れちゃった😂
今日も1日お疲れ様です💙 弥生です🌈 いつもいいね👍 スーパーいいね💖 ありがとうございます😊 今日ブログにこれ書こう って思ってたのに めっちゃド忘れしてもた🤦♀️ 何か思いよったのになー🤔 ダメだわ(*-*)/× 思ったときに 携帯触れてたら メモれるのになぁー(´・-・`) とか言い訳してみる🤣 また思い出したら 書きます😇 本日もよろしくお願いします🥰
夏目 結衣菜0113🩷Tuesday
お疲れ様です🩷結衣菜です¨̮♡︎ 寒過ぎて寒過ぎてやばーい🥶。 明日また寒くなるみたい😣💦 21時から出勤してます🩷
清宮 琴美( ; ; )🩵
こんばんは! 別館明石のことみです♩ 12月中は21日出勤したり、 特に後半は13連勤と追い込んだりして たくさん出勤頑張っていたのですが、 1月は末に大学のテストがあって 絶賛テスト勉強期間なので 1月は出勤めちゃめちゃ少なめです( ; ; )💧 お店の女の子たちにも会えないしかなしいですが、 とりあえず今月は勉強に専念して (13.15.16.30は確実に出勤しますが) たまに息抜きがてら出勤してるので そのときはぜひ会いにきてくれたら嬉しいです☺️ 2月こそは連勤してレギュラー出勤がんばるので 2月も応援してください🥹笑 今日も外出たくないくらいに極寒ですが お酒飲んで暖まりましょ〜🌟🌟 今日も21時からお店でお待ちしてます💌
一条 弥生風強いやん🌬️
今日も1日お疲れ様です😇 弥生です💙 いつもいいね👍 スーパーいいね💖 ありがとうございます😊 今日さ温度上がったって 言ってたけど 寒かった😢 風強かったもんな😂 みんな寒くなかった😱?? 早く暖かくなってほしいけど 20日大寒なんだって😂 この冬を乗り越えるぞー😨 ではでは 本日20時なら別館いますので 一緒に飲みましょう(* 'ᵕ' )💖
椿木 楓かえでです
今日寒すぎる🥶 風も強すぎて 布団からなかなか出れなかった😭 明日はもーっと寒いらしい みなさんも暖かくして 体調には気をつけてください🤲🏻♡ 今日もまーってます 最近なかよちのうかさんを添えて♥️♥️♥️
石森 羽華羽華です🌼*・
こんばんは〜!🌙 めっちゃ寒い中ちゃんと出勤してきました🌞 昨日はお気に入りのご飯屋さんに行ってきました🍽
一条 弥生寒すぎる😂
こんにちは`⎚⩊⎚´ -✧ 弥生です🐥⸒⸒ いつもいいね👍 スーパーいいね💕︎ ありがとうございます🥰 今日寒いって聞いてたけどさ ほんまに寒すぎる(;°□°) 2度とか寒すぎやし 雪降ってたし💦 こんな寒い日は 飲むしかない🍺( ¯꒳¯ )ᐝ 別館でお待ちしております💕︎💕︎
夏目 結衣菜0111🩷 Sunday
お疲れ様です🩷結衣菜です¨̮♡︎ クリスマスにアップしよと思って写真🩷笑 今日めちゃ寒過ぎて痛いんやけど🥶。 え、凍死するか思った。笑 今年1の大寒波なんかな🥹 結衣は、今から焼き肉食べて出勤するよー🩷 お肉いっぱい食べて元気出していこー😋🍖 寒い中ご来店お待ちしてます🩷
夏目 結衣菜0110🩷 Saturday
お疲れ様です🩷結衣菜です¨̮♡︎ TikTok開いたらえべっさん出て来て 十日戎じゃんってなった🤭 また屋台出てるじゃん、いちご飴食べたい🍓 ってなってる今🤭🩷笑 予約で混み合ってたりするので 来店時予約がいるかもです🩷 21時から出勤してます🩷
黒咲 藍2026.01.10 ✿*:・゚
こんばんは🌙* :゚ 明石別館🔮アイです 仕事始めから1週間みなさまお疲れ様ですm(_ _)m 新年明けて、もう10日…まだ10日か。 1月10日といえば えべっさん ですね⛩ 福男走ってたなー。 テレビで見た笑 まぁ今日も明日もお店に居るのでえべっさんには行かないですけどね。笑 昔はよく行ったことを思い出した。☺️ お祭りが好きなだけ。笑 本日も別館は元気に営業中👠 楽しく飲みまっしょ🫶お待ちしております✨️🩷
一条 弥生コンバンハ🌜💓🌛
今日も1日お疲れ様です🥰 弥生です💫💫 いつもいいね👍 スーパーいいねჱ̒ ー̀֊ー́ ) ありがとうございます💕︎💕︎ 今日より 明日、明後日 寒いみたいですね😂 成人式の時って いつも寒いよね*🥶💨* 明日は暖かい格好して 仕事行こっと( ˙꒳˙ )❄️🎀 それでは本日 土曜日も別館で お待ちしております💕︎💕︎
星川 紗羅散歩した🐶🐾
こんにちわん🐶 サラです❤️ 今日は暖かったので、朝から散歩して 気分スッキリ〜✨️🚶🏽♂️💨 明日から寒くなると聞いたので こたつの中に 引きこもりたいと思います😰🤧🤧 20時から出勤してます🎶
星川 紗羅めちゃピザたべたぁ
こんにちは、サラです❕ 今日は出勤前に、お友達とピザたくさん食べてきました🍕 最近ピザの美味しさに目覚めて 色んなお店発掘してる🍴 またオススメのお店あったら教えてください✨️ 今日お休み予定でしたが21時から出勤してまーす🎶
夏目 結衣菜0109🩷Friday
お疲れ様です🩷結衣菜です¨̮♡︎ 新年早々いちご🍓あめ食べれて幸せやった🩷 ってか、まじでやばい😩 デブすぎてドレスぴちぴち🤦♀️ これは、大ピンチ。 痩せなければ。。 んな事よりなんか1月に入ってから ゆっくり月日が流れてる気がする🥺。 12月が忙しかっただけかな🤭🩷 今日も21時から出勤してます♡
石森 羽華羽華です!明けましておめでとうございます🌅
こんばんは〜!! そして明けましておめでとうございます⛩🌅 2026年初出勤です🤍 久しぶりに髪の毛も明るくしたので見に来てください🫶🏻
桜井 愛結奈こんばんは!
こんばんは!あゆなです ☺️ 今日はなんか早起きできたので 午前中からお菓子作りしました 🧑🏻🍳🥣 紅茶のチーズケーキと焼きプリンと 抹茶のスコーンとコーヒーのマフィン 😋 家族に食べて貰っておいしいって 言ってくれた 💕💕 早起きしてねむたいけど 別館で 楽しく飲みながらお話しましょ 🥰 今日は21時から出勤してます ❣️ お待ちしております 💗