星川 紗羅いちご沢山食べた🍓
こんにちは、サラです❤️ 今日は大阪のホテルの 期間限定の イチゴのアフヌン 食べに行ってきた🍓🍓✨ めちゃ美味しかった😋 今日も21時から出勤します🍰
桜井 愛結奈こんばんは!
こんばんは!あゆなです! ☺️ 最近流行ってるAIのやつやってみたけど 別人すぎておもろい 😂😂 現実もこんな顔になりたーい 😇 今日も21時から出勤してまーす 🙋🏻♀️ 別館でお待ちしてます 🥰
一条 弥生こんばんは🐈⬛🌙
今日も1日お疲れ様です💖 別館の弥生です✨ 今日と昨日寒さマシじゃなーい🤣? とか思ってたら 明日また寒いらしい😂 明日は温かい格好で お仕事に行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧ そして弥生明日の 木曜日は お休みです🐑..💤 なので今日お待ちしております💖
桜井 愛結奈こんばんは!
こんばんは!あゆなです ☺️ もう1月もそろそろ終わりますね 🥲 会いに来てくれたら嬉しいです 🥰 今日も21時から出勤してます! 別館でお待ちしてます!
星川 紗羅いつまで寒いのか~( ߹꒳߹ )
こんにちは、さらです! 1月ずっと寒くて泣いてる😭😭 今日と明日出勤したら 1週間くらいお休みもらうので 会いに来てくれたら 嬉しいです💓💓 21時から出勤してます🥰
一条 弥生マックフルーリー🍦
今日も1日お疲れ様です✨ 別館の弥生です💖 いつもいいね スーパーいいね❤️🩹 ありがとうございます😊 こないださ きのこの山とたけのこの里の マックフルーリーのこと ブログに書いてたやん🙈 早速ゆいなちゃんが 感想教えてくれました💖 オレオの方が 美味しいらしい🖤🤍 まだマクドに走れてないので 走れたときは オレオを食べようと 思います➰😋 今週もよろしくお願いします💖
一条 弥生日曜日だよ🦄🌈
コンバンハ(´,,•ω•,,)ノ))☆☆ 別館の弥生です🥰 いつもいいね👍 スーパーいいね💖 ありがとうございます🥰 本日出勤しました🙈 会いに来てねー🩷💛❤️💚🤍🖤🧡
石森 羽華羽華です🌼*・
こんばんは〜!🌙 日曜日〜!今日も今日とて寒い😖🍃 冬になってからめっちゃじゃがバターにハマってる🥔 そろそろお鍋食べたいな〜美味しいとこ連れてってください🤍 本日もお待ちしております!🙂↕️
夏目 結衣菜0125🩷Sunday
おはようございまーす🩷結衣菜です¨̮♡︎ 本日4連勤目、頑張りまーす😆 マックのアイス🍨 ゆい的には、オレオのが好きかも🩷 今日も寒いから帰って来たら速攻こたつ。笑 21時から出勤しまーす🩷
石森 羽華羽華です🌼*・
こんばんは〜!🌙 金曜日!出勤です✊🏻 もう最近寒すぎて引きこもりがち😞🍂 食欲も爆発してるから気をつけないと🌞 本日もお待ちしております🙂↕️
一条 弥生こんばんは🐈⬛🌙
こんばんは♡ ʕ•ﻌ•ʔฅ´- ✨ 別館の弥生です❤️🩹 いつもいいね💖 スーパーいいね👍 ありがとうございます💃🌹 毎日寒すぎるー😂 そしてなんか やたらと喉渇く😳 乾燥のせい🫨?? まあ水分とることは いいことやねんけどね🙈 喉ぐらい乾かないと この時期なかなか 水分とらんもんねー😂 カピカピになって しまうから 水分補給しっかり しないとね(✿´༥`✿) では本日も 別館で水分補給しましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧ お待ちしております💕︎💕︎
黒咲 藍2026.01.23 𖤐 ̖́-
こんばんは🌙* :゚ 明石別館🔮アイです お久しぶりのBlog更新っなかなか更新出来ずスミマセン。お店には毎週末、出勤してます🙋♀️ ココ最近はずーっと、土日の出勤やったけど今週と来週は、金土が出勤です🙋♀️ 金曜日久々っᕷ” それにしても寒いですね。ほんとに。 外に出たくなくなります。コタツで丸くなってたい。🐱 今月は、美味しいお肉をたらふく食べたり たくさんのお土産を頂いたり お店で居酒屋ご飯食べたり… あれ?ダイエットは……? 週末は、美味しいもの食べて平日に家で、がんばる!(ง •̀_•́)ง 今日のお店はゆっくりな感じ〜 別館でお待ちしております🫶 おにく🫶 おみやげ🫶 うーちゃんと🫶 今日も楽しく飲みまっしょ🩷
石森 羽華羽華です🌼*・
こんばんは〜!🌙 金曜日!出勤です✊🏻 もう最近寒すぎて引きこもりがち😞🍂 食欲も爆発してるから気をつけないと🌞 本日もお待ちしております🙂↕️
夏目 結衣菜0123🩷
お疲れ様です🩷結衣菜です¨̮♡︎ 最近カラコン変えてメイクも研究中💄✨ いろんな動画見て試してみて もぉー楽しすぎ🩷❤️ まだまだこれからも変化し続けるから 見守ってね👀❤️ 21時から出勤してます🩷
柊 乃亜お久しぶりです✮*。゚
おつかれさまです∗*゚ 乃亜(のあ)です🫶 なーんかまた寒なりすぎて 再度 腰が… 腰が死にかけてます、、( ; ; ) 前かがみと起き上がり死んでます( '-' ) 誰か労わってください( > <。) それか腰取っ替えて( ´ ` ) 本日も出勤しております\( ¨̮ )/ 最近流行りのやつやってみてんけどさ 誰?やし ばりヤンキーw おすすめあったら 誰か教えてください! お待ちしております♡ 乃亜(のあ)でした\ ♪♪ /
一条 弥生温かいもの食べたい🍜🍥
٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡ 別館の弥生です🐣 いつもいいね👍 スーパーいいね💕︎ ありがとうございます🥰 寒すぎて温かいもの 食べたくなる( ´ڡ`* ) 一昨日帰る時に 寒すぎてラーメンの 話をお店で 女の子としてて ラーメン食べたい欲が めっちゃ上がっててんけど 近くの屋台も開いてなくて 夜中やしなーって なってラーメンは 諦めた🥲 でも寒すぎて ラーメン食べたい欲が 止まらない(´・-・`) 朝からラーメン食べれる 時間には 起きれなかったので ラーメン食べずに 行ってきます🍜🍥 食べたすぎて ラーメンの写真🍜🤫 今日も1日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و それでは夜は 別館で💕︎💕︎
星川 紗羅さむすぎます~🥲
こんにちは、さらです!🐹 めちゃ寒いです!!😭😭 お店で一緒に温まりましょう〜😭😭😭 21時から出勤してます🥰
桜井 愛結奈こんばんは!
こんばんは!あゆなです ☺️ 昨日から寒すぎてなかなか布団から出れん 😣 今日も起きてからずっとネトフリで アニメみてた 😂😂 やっとヒロアカのファイナルシーズン見始めたけど感動すぎて泣きまくった 😭 面白いアニメあったら ぜひ教えてくださーい 🙋🏻♀️🤍 今日も21時から出勤してるので 別館でお待ちしております!!
椿木 楓さむすぎる~~😭
昨日今日とさむすぎて 厚着しても厚着してもさむい〜〜 体調崩さないように気をつけて 1週間乗り切りましょ〜〜♩ リラックマストア行った時の写真最近リラックマハマってる♩
夏目 結衣菜0122🩷Thursday
お疲れ様です🩷結衣菜です¨̮♡︎ 昨日ばぁばと三木まで温泉♨️行って 温まってきたよぉ☺️✨ ゆっくり身体も休めたし 今日もお昼からゴロゴロ🙂笑 今日も夜になると寒いよね🥶。 21時から出勤しまーす🩷
一条 弥生𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎
オハヨウゴザイマス( ¯⌓¯ )🪽ᐝ 弥生です🤍 いつもいいね💕︎ スーパーいいね👍 ありがとうございます😊 寒すぎて布団から 出たくありません∠( ᐛ [▓▓] いつもなんけど ほんまもうちょっと寝たい ってなっちゃう🥺 朝強くなりたい🥺 昨日からさ マックフルーリー 新しいのが出たよね🍄 きのこの山と たけのこの里 両方とか食べたい🤤 絶対美味しいやん(*´~`*) こんなに寒いのに 食べたいよー🤤 食べた人は 感想よろしくね💕︎ さて今日もめっちゃ 寒いけど 頑張るぞー( *˙0˙*)۶
めぐみやっほー✋💗
めちゃくちゃ冬になりましたね 😭⛄️ 相変わらず老体にムチを打ちながら毎日酔っ払っております🤣 そーいえば先日初めてアパホテルに泊まる機会があったんですが、 アパ社長の本をチラッと読んで 気持ちの良い人やなーと思って思わずAmazonでそっこーポチりました🤣🤣🤣 これからどんどん進化していきたいし成長意欲は誰よりも強いと思います👍 笑 たまにお客様からもおめめがギラつきすぎて怖がられるんですが、 意欲はあるけどほんとにほんとに 心優しい人間なんで、 どうぞ以後お見知り置きを 👯♀️💗 笑 今年で39歳になる女店長ですが、 厳しくも人の痛みがわかる人間でありたいです ☺️ わかりすぎて気持ちえぐられながら働いてます🤕笑 私か高倉健かゆーほど不器用な人間なんで そちらも併せて以後お見知り置きを 👯♀️🩷 笑 それではまた✋💗🩶
星川 紗羅久しぶりにピノ食べた🍫
こんにちわん🐶 サラです🩷 寒すぎてびっくり😭😭😭😭 寒いけどアイス食べようとしたら 初めて☆型でて 今年でいちばん嬉しかった〜❣️❣️ 21時から出勤してます🍨
桜井 愛結奈こんばんは!
こんばんは!あゆなです 🙋🏻♀️ 今日は21時から出勤してます ❣️ 別館でお待ちしております 🥰
一条 弥生21日💃
今日も1日お疲れ様です💙 弥生です⸜❄️⸝ いつもいいね👍 スーパーいいね💖 ありがとうございます😊 昨日からめっちゃ 寒くないですか😱?? 昨日仕事行く時寒すぎて 耳痛すぎて ニット帽被ってけばよかった😂 ってなったので 今日はしっかりかぶって 行きました(ง ˙˘˙ )ว 明日も防寒していかないと めっちゃ寒そう😂 本日も別館で お待ちしております💕︎💕︎
夏目 結衣菜0120🩷Tuesday
お疲れ様です🩷結衣菜です¨̮♡︎ 昨日あんだけ暖かかったのに 今日めっちゃ寒いし雪❄️降ってるんやけど🥶。 今日から寒気すごいみたいやね❄️ 21時から出勤してます🩷
星川 紗羅アイスの食べ方🩷
こんにちは 🐱 さらです✨️ 私アイス食べる時、 上にカラフルなチョコを のせるんだけど、 みのりさん💙(良い人)に言うたら 有り得ない😰って言われた😭😭😭 めちゃ美味しいので みんなも真似してくださ〜い😊🙌 20時から出勤してます🐱
桜井 愛結奈こんばんは!
こんばんは!あゆなです! もう日曜日ですね、、 😭 明日から月曜日はじまるので がんばりましょ~ 🥹 今日も21時から出勤してます ❕ 別館でお待ちしております 🖤
石森 羽華羽華です🌷.*
こんばんは〜!🌙 今週も今日で終わり✊🏻 また明日から平日なので1週間頑張りましょう🫶🏻 本日もお待ちしております🤍
一条 弥生日曜日だよぉ🫰
こんばんは♡ ʕ•ﻌ•ʔฅ´- ✨ 弥生です🐣 いつもいいね👍 スーパーいいね💖 ありがとうございます🥰 本日𝐒𝐮𝐧𝐝𝐚𝐲😇 別館あいてます💖 お待ちしております🥰 やってみた(´∩ω∩`*)