| 25日(木) | 26日(金) | 27日(土) | 28日(日) | 29日(月) | 30日(火) | 1日(水) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 未定 | 20:00~ | 20:00~ | 20:00~ | 未定 | 20:00~ | 未定 |


酒🥃
たばこ🚬
寝る💤
食べる🥺
食べ物全般好き🥹嫌いなものは無し。めっちゃ食べます
存在
赤🟥🟥
推しのメンカラが赤なので🟥🥹
デート……どこでもいいからしたい🥺←
今はファブル一択📕洋子目指してます🔪
キティちゃん♡♡♡
愛一択で←
ほぼ寝てるか引きこもって一歩も外出ない☺️
ストレートに←
レッドアイ🟥
ビール🍺
平野紫耀❤️
LV
女の子の人柄や愛嬌が抜群に良く、真面目なスタッフに囲まれ、来てくださるお客様も愛溢れる優しい方ばかりで、そんな素敵なお店の店長をさせてもらってます☺️💗
素敵な時間を提供できるよう日々成長したいです‼️
8周年🫏✨
早いもので8周年となりました✨ 今の別館の空気感が私は大好きです😊 辞めていった子も沢山いますが その度にいつも素敵な女の子との出会いがあったり、 辞めても連絡くれてずーっと懐いてくれる子もいたりして ほんまにおかんやなぁ。としみじみ思います。笑 周年直前必ずいろんな事が起きますね🥹 去年は蘭ちゃんが不在の周年を迎えましたが、 それでも皆とっても頑張ってくれました 不安いっぱいの中温かいお客様に恵まれてほんとに素敵な周年となりました。 今年も 予想だにしなかった出来事が起こりましたが それでも今いる女の子達のおかげで周年を迎えるのが実はとても楽しみです☺️ 不安や心配よりも ワクワクが勝つのは今年が初です☺️ 沢山の方のパワーもらえてます✨ 私はよく怖そうに思われるのですが、、 お店の女の子に愛情がありすぎて 本当に大事に育ててます。笑 女の子の良い所はもちろん 苦手な所もきちんと見てるし、 耳の痛いことも言います。 私もたいした人間ではないけど、でもほんっとに 若い頃は沢山苦労しました😥 立ち回りの下手さや不器用さ すぐ顔に出る若すぎるところなど 今思い返しても自分がアホすぎて愛おしい☺️笑 そんなおバカな GALサィ⊇→♡ みたいな人間やったので社会に出た時に 頭うちまくったので、 皆にはそうなってほしくないです。笑 女1人でも強くまっすぐ逞しく! こけてもタダでは起き上がらないをモットーに あつかましく生きてます😆 お店の女の子は素直な子ばかりなので良い見本になれるよう 私も日々精進でございます🤲 今日から3日間 チーム戦を賭けた8周年イベント㊗️ 皆を引っ張っていけるように気合い十分💪🔥 来てくださった皆様が笑顔溢れる3日間となりますよう 我々スタッフ一同楽しみながら全力で務めて参りたいと思います😆❤️❤️ アデュー
おひさ
こんちくわ😛 おもんないシャレからスタートしましたどうも湯婆婆です👵🏻🤟🏾💖 もう5月ですね。 とても早いです 5月はこっちゃんのbirthday月間ということで すでに泣いて笑って叱ってを 繰り広げております🙂↕️🫧 今季の女の子達は 皆ビジュと性格が圧倒的に良い‼️‼️ 人の良いところに気づける子たちで それを自分もマネできるようにって すごく高め合えてる感じが 素晴らしすぎます☺️🩷 夜の世界で 別館はほんまに異例だと思います。 ここだけの話し🤫 別館は素敵なお客様が多くて、 そんなお客様に愛されるお店作りを! と思ってるので 採用基準は高めです🤫 でも面接で1番何を見ているかと言われると 人間力かもしれないです😌🩷 私もえらそうな事は言えない人間性なので 日々鍛錬です🥺 まだ成長中です🙂↕️(成長おそい) 店長4年目 4年間たやすことなく 情熱をもってお店に立ててます🔥 しんどいなー二日酔いやなー 吐きそうやなー寝てしまいたいなー そらあります。 若干目ーいんでるときもあります。 でも常に 熱い気持ちでお店に立ててるのは、 女の子から刺激をもらっているのと、 いつも応援してくれてる人達がいるから☹️🩷 うまくいかへんかったぁ。 って日もあります。 うまく伝わらんかったなぁ。 って凹む日も 男はつらいよの寅さん状態の日も いーーーっぱいあります。 私は全ての考えや思ってる事を口にするタイプではなくて、 背中を見てついてきて!行動でしめすから! ってタイプなので 伝わりにくいんだと 悟った2年目。 言葉で出来る限り伝えるように、 本音で伝えるように、 意識してはいます🥺🥺🥺 でも最近嬉しいのは、 女の子が卒業したあとも 変わる事なくお店をのぞいてくれる人が沢山いるということ😭😭 この仕事をしていて良かったなぁと思うことの1つです☺️ 女の子同士がギスギスしてなくて、 雰囲気の良い店内なのも すごく大きなポイントだと思っています☺️ 来月は周年イベントもあったりと またバタバタとした1ヶ月となりますが、 12時間ぐらい寝るのでなんとか元気にお酒楽しめてます🩷 それでは本日も よろしゅーでやーんす 写真は店長なりたての頃です🫶 鬼加工でエラ削っただけで体重1キロしかかわってませんからね笑
2月も終わり🥺💗
店長ブログを 楽しみにしてくれてる人もいると知り とっても嬉しかったです🥰🩷 2月はめっちゃ早かったです。 最近食欲やばくて、 明石に美味しいところ たくさんあるから いろんなところに行きたいなーって 思っております🥰 是非お誘いお待ちしてます🫶 お誘い無くても 1人で飲みに明石徘徊します🤣 3月は あたたかくなって お出かけがさらに楽しみな季節になりますね☺️🫰 まぁ日中家から出ませんが。 Xかなんかで見たんですが 「昼に輝く人と夜に輝く人がいて 夜に輝く人は昼を生業にするな」 みたいなコメント見たんですが 黙れ思いました😊笑 昼も夜も明け方も夕方も 春も夏も秋も冬も 全て全身全霊で感じて 目いっぱい楽しみたい所存でございます 🥰🥰🥰 40手前にして 樹木希林の名言 「人生おもしろがりなさい」 が少しだけわかってきたような 少しだけおもしろがれている そんな自分がいて とても愛おしいです(自分が) それでは また来ます☺️